2006/04/07

【DVD】SAW

こんな映画が見たかった!と久しぶりに思った映画だった。

続きを読む "【DVD】SAW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

【DVD】スターウォーズ・クローン大戦 vol.1

エピソード3シスの復讐のDVDが来月発売されるので、アニメだけど欲しくなって買ってしまった。

続きを読む "【DVD】スターウォーズ・クローン大戦 vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/09

【アニメ】あらしのよるに

先週テレビのコマーシャルで知りました。狼と山羊の友情の話。映画の公式サイトはこちら
キャッチコピーの『ともだちなのに、----おいしそう』というのには笑ってしまいました。

続きを読む "【アニメ】あらしのよるに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/08

【DVD】シスの復讐 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

やっとDVDが出ますよ。今朝Amazonから予約受け付け開始のメールが届きました。何がって?スターウォーズ エピソード3ですよ。
今日からAmazonで予約受け付けが開始されました。11/23の発売です。

続きを読む "【DVD】シスの復讐 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/10/01

【DVD】世界の中心で、愛をさけぶ

たまたま出張先のテレビをつけたら流れていたのでそのまま見てしまったが、図らずも引き込まれてしまった。

続きを読む "【DVD】世界の中心で、愛をさけぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/14

スターウォーズエピソード3

昨日観てきた。期待通りに面白かった。2時間20分と長いのだが、時間を感じさせなかった。

続きを読む "スターウォーズエピソード3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/10

【洋ドラ】ERシリーズ

ERシリーズがソフトシェルDVDになって且つ破格の値段で再販される予定。
つーか、シーズン1~3は先月に新価格でリリース済みだった。
販売元はWarner Brothers。

続きを読む "【洋ドラ】ERシリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/11

【洋ドラ】トゥルー・コーリング

主演はエリザ・ドゥシュク。サラ・ミシェル・ゲラー主演のバフィー・ザ・バンパイア・スレイヤー(日本語タイトル:バフィー恋する十字架)にも出ている。こっちの方で有名になったのかな。
その後キルステン・ダンスト主演の チアーズ!にキルステン・ダンスとの友人役で助演。キルステンより可愛いし、主演を食っているように思えたけど、評判はどうなんだろうか。

続きを読む "【洋ドラ】トゥルー・コーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/01

ヴェロニカ・ゲリン

ヴェロニカ・ゲリンは実在したアイルランドのジャーナリストである。
ここで紹介するのは彼女のことを描いた映画『ヴェロニカ・ゲリン』。
これは昨年から気になっていたのだが、最近観る事が出来た。
ここから先はネタばれ含むのでこれから観ようと思っている方は要注意でお願いしたい。

続きを読む "ヴェロニカ・ゲリン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)