2005/12/02

経県値&経県マップと四色定理

切込隊長のブログで発見。その後bewaad instituteさんのブログでも発見
で、僕もやってみた。

続きを読む "経県値&経県マップと四色定理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/20

エクスプレス予約

JR東海のエクスプレスカードを持っているとエクスプレス予約というサービスを利用して、自由席よりも安い値段でのぞみの指定席に乗れる。安いって言っても40円だけど(笑)。まぁ自由席よりも確かに安いし、その値段で指定席に乗れるのであれば文句はない。

続きを読む "エクスプレス予約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/24

平和の礎(いしじ)

9/22に平和の礎を訪れた。建立されたのが平成7年6月なので今年の6月に十周年を迎えている。

続きを読む "平和の礎(いしじ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/19

徳島に行ってきた(3)

徳島に行ってきた(2)の続き。

続きを読む "徳島に行ってきた(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

徳島に行ってきた(2)

2日目の9/7、朝7時に起きると天候は余りよろしくない。ちょっと曇っているかなぁという感じ。

続きを読む "徳島に行ってきた(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島に行ってきた(1)

先週の9/6〜9/11の間、仕事で徳島に行ってきました。

続きを読む "徳島に行ってきた(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)