2006/08/15

終焉

昨日のエントリーの続き

続きを読む "終焉"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/08/14

衝撃の事実

前回のエントリーの続き

話を聞いてみたら想像すらしていなかった事情を彼女が抱えていたことが判明した。
まるでドラマか小説かマンガの世界が僕の目の前に繰り広げられた。

続きを読む "衝撃の事実"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/06

振られた夜

昨日の続き。続かないと書いたけど書いておく。
書かないと気が紛れないし、自分の気持ちも整理できない。

続きを読む "振られた夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

振られた_| ̄|○

昨日のエントリーの続き。

経緯も含めて書いておく。哀しい僕の記録。あとで笑って読める日が来ますように。

続きを読む "振られた_| ̄|○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に片思い

一ヶ月ぶりのエントリーがこんな話になるとは想像もしてなかった(笑)
別に誰かに読んでもらおうというのではなくて、自分の記録として書いておこうと思う。

続きを読む "久々に片思い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)