2006/06/11

スプー絵描き歌 by はいだしょうこ

全く知らなかったのだが、ITmediaでこんな記事が有ったのでスプーについて調べてみた。

続きを読む "スプー絵描き歌 by はいだしょうこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

絶賛品切れ中のニンテンドーDS Liteに別バージョンがあった!

なんかものすごい勢いで売れてますね。ニンテンドーDS Lite。

続きを読む "絶賛品切れ中のニンテンドーDS Liteに別バージョンがあった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/24

某巨大掲示板にて

先週から世間をにぎわせているあのガセメールの件ですが、どうやら永田先生も白旗を揚げたようですね(笑)。

続きを読む "某巨大掲示板にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/22

ちょっと遅いですがこんなもの発見

ブクログを使っているんですが、そのブクログをお作りになったイエイリカズマ氏のブログよりこんなものを見つけてきました。

続きを読む "ちょっと遅いですがこんなもの発見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/16

今日のトリビア(再販制度適用外CDの謎)

先日のエントリーでサザンのニューアルバムを紹介したが、このニューアルバムには初回限定DVD付き通常版DVD無しの二種類ある。

続きを読む "今日のトリビア(再販制度適用外CDの謎)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/13

今日のトリビア

今日のといっても毎日書くという訳じゃなくて、たまに知った面白いことをネタにするというだけです。ハイ(笑)。

続きを読む "今日のトリビア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/15

靖国参拝

今日は日本の敗戦記念日なので靖国へ参拝。

続きを読む "靖国参拝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)